スポンサーサイト


サプライズ成功?

このたび有志を募り、
りうと先生にデビュー20周年のお祝いを
贈らせていただいたのですが、
たいへん驚いていただけたようで(*^ω^*)ふふふ
グレイの精神性に少しは近づけたかな?
キャラじぃはグレイに勝った!かも?って言うけども〜
私たちは10人だよ(笑)

精神性といえば、管理人は
沢山の登場人物のそこここに表れる
りうと先生ご自身の精神性、
ひょうひょうとしていて何処までも暖かい人柄や、
粋や美学を忘れない心、
フェアな視点、などなど多くのことを
20年憧れて目標にし、目標にし、、、
全然たどり着けない目標のままではありますが!!
そんな作家さんに出会えて、多くのお話から影響を受けられて、
本当に幸運だったと思ってます。

んー。うまく書けない。
書ききれない(ノω<;)

改めまして「INTENSITY」から20年、おめでとうございます♪
これからの20年もよろしくお願い申し上げまする。


他の人も、良かったら20年の想い、コメントに書き込んでみてね。

追記

りうと先生の雪柳庭記に、素敵に撮ってもらった写真をUPしていただきました♪

7月、バラのこと
7月、バラのこと サムネイルver.

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://riutofan.blog.fc2.com/tb.php/24-dd3c2492

Comment

ありがとうございます!
20年 本当ならおめでとうございます。なのでしょうが、出会えた奇跡に有難うございます。
これからも 愛し続けて参ります!
from rei
  • URL
  • 2014/07/02 12:33
  • Edit
Rマニアの皆様へ 

ドレッドノート級で驚きました花束に。
配達の花屋さんが「重いです、気をつけて」とおっしゃったほどです。
さあ、二百本はあったでしょうか、直径は1メートルほどもあり…
すんごい迫力で(驚き、喜び、驚き、嬉しいの繰り返し)

三十分ほどは、テーブルに置いた花束を眺めて呆然としてましたですよ。
そのあと、我が家の絵描きさんとふたりがかりで二時間かけて活けました。

あとで雪柳庭のほうへ写真をあげておきますので
ぜひごらんくださいな。

あちこちで、さんざん書いたからでしょうか、
たけうちのバラの趣味が完璧に見抜かれている(笑)
(これもまた嬉しいやら驚くやら)

ディープカップ、オールドローズふうの花の形、
白いバラ、淡いグリーンの花、内外の花びらの色合いの濃淡
家中にふんわりと漂う芳香種、
そしてデルフィがたくさんたくさん…………!

いただいたバラなのに、皆様におわけしたいと思うほどの
美しさと花数でした。



しおりん
キャラ爺
REIちゃん
KUMI2001さん
kumikoちゃん
さちこさん
くろ太さん
みかづきさん
しばやんさん
てこさん
(カードに書かれていた順番です、ご順ご容赦ください)
皆様、ありがとうございます。

カードを見て、そうだった、20年だったなあと
今さらのようにしみじみ。

途中、ブランクもあって、新作もままならない時期もありましたのに
変わらぬ応援を(いや増して暖かい応援を)いただき
心から感謝です。


この先、商業誌発表へ行き着くかどうか
今の状況では必ずとはお約束できないのですが
精進一路、書き続けてまいります。



うーん、物書きなのに、どうもこの気持ちをうまく書けない((^^ゞ

ありがとう。

皆様、ありがとう。
これからも末永くおつきあいくださいね。

 取り急ぎ、御礼を。
 ではまた。

              たけうち拝
from たけうち
  • URL
  • 2014/07/02 21:58
ふふふ!サプライズ大成功!!
10人がかりでグレイに勝ったわ( ̄^ ̄)エッヘン♪


りうと先生、「INTENSITY」から20年、おめでとうございます。
先生の作品全てに見え隠れする、遊び心・・イギリス風ジョーク・・暖かくひろ~い懐。
それらに憧れ、励まされ、過ごした20年でした。

そしてもう一つ、りうと先生が作ってくださったのが、Rマニアの仲間。
私にとっては、1年を通して、メールをする、話す、会う、遊ぶ、旅をする、一番のメンバーです。

心から「ありがとうございます」のお礼を申し上げます。

これからの20年よろしく・・・は、じぃは相当頑張らなければいけないけれど(..;)
若いみなさんのエキスを頂いて、りうと先生に負けないパワフル!をめざします。

卿!これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。




from じぃ@キャラメル
  • URL
  • 2014/07/02 23:47
ずっとにこにこしてます
直径1メートルってどれくらいかなぁ、と腕で輪っかを作ろうとして半分。
けっこうなサイズだ^ω^

気持ちを表そうとすると、まだ足りないくらいでしたが
そのくらいで自重しておいて正解でしたねー(笑)

まさしくまさしく、先生が書かれているとおりにオーダーしたので
電話でのこちらの要領を得ないもやもやの説明をちゃんと汲んでくれたお花屋さんにはブラボーと言いたいです。
伝言ゲームに成功した達成感でいっぱいです!

そうだ、イルカで一生モノの仲間に出会わせてくれたこと、
私もすごく感謝しています。
こんなに暖かく楽しい仲間たちがいなかったら、
私の生活はとても味気ないものになってただろうなぁと、
想像もつかないけれど思うので。
from しおりん
  • URL
  • 2014/07/03 13:44
  • Edit
りうと先生、「INTENSITY」から20年、おめでとうございます(*^^*)

いまでもティアーズフォーフィアーズのあのイントロを聴くとキュンキュンします(*^^*)

サポメンの一人としておめでとうございますと言えるのがほんとに嬉しいです~♪

★私の会社パソのパスワードはずっと「KEYAKI」なんですよー
毎朝欅さんを思ってます(笑)
from kumiko
  • URL
  • 2014/07/04 07:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

