スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

note

りうと先生より、

小説などをnoteに移行する旨、お知らせがありました。

詳細は公式サイトおよび公式ブログをご覧ください。

noteのURLはこちら→ https://note.mu/takeuchilute

現在FC2で公開されているセレスタイン物語も、今後はそちらに移行されるようです。

そのまえにまずウスカバルドが無料で公開されていますね。

いよいよ、幻の続編が読めるのでしょうか!?

少しだけ期待してしまいます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

※ウスカバルドはBLではなく、ファンタジー冒険小説です。どなた様にも読んでいただきたい!


また、別のマガジンで投げ銭制のBL短編も公開されています。

「if」は2002年に出された同人誌に手が加えられていますね。

すでにお持ちの方も、読み比べてみるのもよいのではないでしょうか。

そして次作への期待とともにポチっと投げ銭されたらいいと思います!!


そしてまた、ツイッターもはじめられたようです!

管理人はツイッターがメインの生息場所なので、これは個人的にすごく嬉しいです♪

アカウントはこちら→ https://twitter.com/lutesora

リアルタイムのりうと先生…(*ノωノ)キャー


と、いくつもの新しいうれしいお知らせがあって

目が回りますが、頑張ってついていきましょう♪
スポンサーサイト

Pagination

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。