

サプライズ成功?

このたび有志を募り、
りうと先生にデビュー20周年のお祝いを
贈らせていただいたのですが、
たいへん驚いていただけたようで(*^ω^*)ふふふ
グレイの精神性に少しは近づけたかな?
キャラじぃはグレイに勝った!かも?って言うけども〜
私たちは10人だよ(笑)

精神性といえば、管理人は
沢山の登場人物のそこここに表れる
りうと先生ご自身の精神性、
ひょうひょうとしていて何処までも暖かい人柄や、
粋や美学を忘れない心、
フェアな視点、などなど多くのことを
20年憧れて目標にし、目標にし、、、
全然たどり着けない目標のままではありますが!!
そんな作家さんに出会えて、多くのお話から影響を受けられて、
本当に幸運だったと思ってます。

んー。うまく書けない。
書ききれない(ノω<;)

改めまして「INTENSITY」から20年、おめでとうございます♪
これからの20年もよろしくお願い申し上げまする。


他の人も、良かったら20年の想い、コメントに書き込んでみてね。

リボルバー(雑談用)

ちょっと一息いれませんか。

お茶をどうぞ♪( -ω-) _旦""

お気軽に足跡のこしていってください。

Pagination

Utility

